過去記事プレイバック~新所沢PARCO~2016.12.17

真っ青な青空の元、

ゆりこさんのフリーライブへ

応援に駆け付けました!!

先日、購入したタオルを首にかけて、

準備万端です(^_-)-☆

 

会場は新所沢PARCOの

建物と建物の間で、

野外だったのですが、

ゆりこさんのボーカルは、天高く

届くように会場中に響き渡っていました。

 

ギター弾き語り『祈り』を一人でしたのは、

まだ数少ないのかな?

とっても緊張感が伝わってきました~。

頑張って弾いてました!!

そして、歌声は、本当に本当に素晴らしい!!

 

今日はホワイトの衣装~(^^)/

めっちゃ、めんこいです♬

フリーライブだから、老若男女 さまざまな方がご覧になっていました!

ゆりこさんの魅力がきっと伝わったんじゃないかな(^_-)-☆

先頭の椅子席は若い女性がズラリ♬

普段は男性観客がほとんどと言われていたので、

ゆりこさんも、戸惑っていましたね(^_-)-☆。

小さなお子さんから、『上手』っていってもらえて、

ゆりこさん、微笑んで、ありがとうって・・。

間奏中に、2F席に向かって、嬉しそうに手を

振っていたのが、印象的だったなー。

 

自己紹介で、昨年から曲作りをはじめた、シンガーソングライターと

して活動していること、

そしてギタリストを名乗る野望を、ほんわかと語っていました~(^^)/

がんばって!!

お手製のマラカスを観客皆さんに配って、

ポトス~ラブソング~パレット で

シャカシャカして、一体感があって、

楽しかった~。

■セットリスト

①ふゆのうた

②ポトス

③祈り

④ラブソング

⑤パレット